今日も頑張るぞ!

こんにちは、ツバサです!

今日から3連勤のバイト頑張ろうと思います!
動画撮ったり、記事考えたり色々構成考えて生活しようと思います!

まぁバイトが忙しくてそれどころじゃ無いかもだけど(笑)

しっかり動画はストックしてあるので毎日投稿は大丈夫です!

とまぁ夕方からのバイトなので、それまでのびのびしてます

後今日の17時ゲーム実況上がりますよ!
進め具合が中途半端だったので50分ありますが。

もし宜しければ飛ばしまくりでも良いので観てくれたら嬉しいです!

それではまた16時55分と夜に記事を書くのでその時お会いしましょう!

バイバイ!

宜しければサポートお願いします!頂いたサポートはYouTubeでの企画、記事制作等のクリエイトに使わせて頂きます!