見出し画像

自分の力でお金を作る

おはようございます😃
日本酒のおいしさがまだまだわからないあまちゃんの小室です。(先は長そう笑)

自分の力でお金を作る

今僕は大学3年生なのですが、直近の1番の目標が自分でお金を作れる人間になることです。

どういうことかと言うと、アルバイトみたいに毎月給料日に会社からお金もらってという形ではなくて、自分の作品や活動でお金を稼いだり、作れるようになるということです!!!

noteもその活動の一環です。なので、毎日の学びや気づき、考えていることを発信して自分のライティングスキルの向上やファンになっていただけるように努めています。

最初はぼくもマネタイズを焦って、早く稼ごう、稼ごうと焦っていました笑

しかし、本当にやるべきことは読んでもらえるように工夫することであり、ぼくの記事が多くの皆さまの目に留まるようにすることでした♪

そこでの信頼関係がサポートであったり、応援に繋がってくるのでないかなと今は考えています!!

ここで少しぼくの夢を語らせてもらうと、世界一のマーケターになることです。世界の誰よりも、価値を創出できる人物になり、あなたの人生を少しでも豊かに幸せになるようお手伝いできる人になることです♫

この軸はこれから迎える就職活動でもこの先の活動でもぼくの核であることに間違いありません。

影ながらでも多くの人々、億単位の人々に価値を提供できる人物になり、あなたの人生を加速させたいと本気で思っております。

まだまだ未熟者で、至らない点だらけですが幸い切り替えは早い方なので、挑戦し続け、一歩ずつ夢に向かって進んで行こうと考えております。

これを読んでくださったあなたには大変感謝をしております。応援よろしくお願いします。

必ず結果を出します。

そんなこんなで今日も頑張ります!!!!

お互い頑張りましょう!

ファイトです💪

サポートしていただきありがとうございます😊 夢のために使わさせていただきます♪