見出し画像

19時になりました。

こんばんは。19時のニュースです。友人に勧められ、よく分からんままnoteを始めました。今日から頑張ろう思います。一番最初の記事は自己紹介しろみたいなアナウンスがあったので素直に従います。

早速ですが2020年の年明けから間も無く、私、失業してしまいました。うける。解雇される前はウェブ関連のお仕事をしていたのですが、直ぐに転職するのも気乗りしなかったのでLINEスタンプを頑張ることにしました。絵は特別上手という訳でもなく、イラレがハナクソほどに使える程度です。いつか転職活動する時の作品集の足しにもなるかくらいのノリで始めた次第です。

「2020年にLINEスタンプとかどうかしてるだろ」と自分でも思う時があるんですが、数年前とは色々と事情が変わっているようです。なので元ウェブ担ならではのアプローチでLINEクリエイターズスタンプの門戸を叩き、2020年最新のスタンプ事情を事細かにまとめてみようと思います。

以上、宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?