見出し画像

お気に入り美人アイテム♫

今日はまたまた気にいっている女子活アイテムの
ご紹介です!

それは
"コスメデコルテ AQ オイル インフュージョン"
です!(なんか攻撃の名前みたい笑)

(コスメデコルテ公式サイトから引用)

これは友達が「良かったら使うー?」とくれた物で      今私は美容液を使ってなく、使ってみたい!と思って   もらった物。

実はこれ、結構高価な物なんですよ!!
(ビックリな事に、友達は買ったものの使う事なくだったらしい・・・すごいよー、友達よ笑)

それでまたスポイト状になっていて4滴ほどとって  使うような特殊な形で、そんなところまで1つ1つに  ときめいております♫

香りも良く、なじみも良くて
次の日の化粧のりがこれまた違う!!

使う時には " また一段とキレイになっちゃうわ♡ "と
念じながら( ※ プラセボ効果 )使っている、そんな  お気に入りの美容液です。

(※の意味、FORZASTYLEサイトから引用)

そんな女子活アイテムでした!

今日も読んで下さり、ありがとうございます!
いつもスキして下さり本当にありがとうございます(^ ^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?