見出し画像

神は細部に宿る。

今日の女子活は「ネイル(爪)ケア」です!

私はジェルネイルをしているのですが

これはジェルネイルをしてる、してない
ネイル自体をしてる、してないに関係なく出来る
ケア法です!

秋 〜 冬は特に乾燥するのでハンドクリームを
塗ってる方はいると思うのですが、指と爪の間も
結構乾燥していたりします。
(もし爪のとこまでハンドクリームをまんべんなく
塗ってるのであれば、しなくていいと思います)

画像3

そこで私が使ってるのは、オイルです!!
これ ↓↓↓

画像1


(n.(エヌドット)公式サイトから引用)

面倒くさいですが、綿棒にオイルを染み込ませて
塗っています。

画像2

塗り終わった後は指でなじませて、爪についた
オイルを拭きとる、という感じです。

ほんの一手間で乾燥から爪を守る事が出来ます。
(私はさかむけがマシになりました!)

オイルってベタベタして嫌!面倒くさい!という方にはこんなのもあります♪

(@cosmeショッピングから引用)

オシャレは指先から!!
ですから性別関係なく、おすすめな爪ケアです。
(爪がきれいな女性はもちろんのこと男性もモテると  思いますよ笑)

そんな女子活でした♫                (指の絵下手すぎ、、、笑)

今日も読んで下さり、ありがとうございます!
いつもスキをして下さり、本当にありがとうございます(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?