見出し画像

早く配達が終われば終わる程、荷物が増えるヨ!😨          ~増やさない方法とは~

仮に6Hで120個の荷物。
配ってみたら、RTS受付開始の2時間前に終わってしまったって事ありますよね?
大まかに言って、これが荷物が増える原因です!
AIに管理されてる訳ですから、AIが出した計算よりも
早く配れるならコースならばもっと荷物を出しましょうってAIが学習するからです。

AIは、まず1件目の配完(スワイプ)をした所から計算にはいります。(移動の時間は計算しない)
そこからラストの配完(スワイプ)までです。
ですから、そこを逆手に取ってラスト1個の荷物をワザと時間ギリギリまで配完(スワイプ)しなければいいのです。
どんなに早く配達しても、そこだけを徹底すればOK🙆
RTS確定ならば、早くDSに戻っても受付は終了時間の30分前
DS近くで待機していると、近隣からのクレームにもなりまし(実際どこのDSでもこれは多いらしい💦)ラストの配達場所付近で休憩し、RTS開始時刻を目安に戻ればいいのです。

でもそれやってるとGPSの管理画面でプロDPに注意されるんじゃない?🤔って思う人もいるかもしれませんが
そこは大丈夫です。やってる事の意味を汲み取ってくれるでしょう。彼らも荷量が増えて困ってるハズですから。

余談ですが…
配達スピードが速いって、得のような感じがしますけど
実は大損してるんですよね😓
だって、「この人は速い」と認定されると
荷量の多いコースに回される事が多くなります。
AIが指名した人だと絶対未配になるって解ってたら
貴方が管理側だったらどうします?
って考えれば答えは出るかと思いますよ💦

追伸:質問がありましたのでこちらに記載しますね。

質問① 時間になったら遠方でスワイプすればいいんでわ?
    それは「バットスキャン」になりますので絶対NG
    バットスキャンの意味が解らない方は過去記事参照
質問② ラストをサポート配完で完了すれば良いのでわ?
    サポートに連絡した事は些細な事でも全てDSへ
    報告が上がります。個人的にはお勧め出来ません。
    そこは各自で考えて貰えば解ると思います💦
    


             ⇧
夜間の配達にはガチで便利🎵
車速センサー付きならばいちいち停まった時にライトを消さなくても勝手に消えるのでw
取付はオーディオを自分で取付出来る方ならば出来ると思いますよ。適合車種は各自で調べてね~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?