見出し画像

📍の自動修正があるって知ってる?

数年前は、「📍ズレがあったら報告して下さい」って
プロDPから言われてましたけど、今殆どのDSが
📍の自動修正を行ってる模様。

この自動修正ってどうなってるかと言うと…

前回配達した人がスワイプした場所にAIが自動で修正をするとの事です。

経験ありませんか?前回来た時と微妙に📍がズレてる…

そう自動修正されているのです。
これはSTによって、させるさせないの選択が出来るようですが、マザーステーションって言われる所は、多分殆どが導入してると思われます。

よくあるケースで、数件纏まって家に📍が立ってる。
その全部がポストインの荷物。ポストに入れて車に戻ってから全部を一気にスワイプ。そうすると、その車に停めた位置に📍が立ちます。で、次に行った人は📍ズレ状態になります😓 この修正速度がちょっと前だったら数日掛かってたけど 今は早い時だと翌日のCXで反映されてたり💦 

まぁでも反映に関してはその時々によって日数が変わる印象があったけど😓

幾らバットスキャンに引っ掛からない位置でも
同番地多数の家で、上記の事をやってしまうと 次に配達に行った人が📍ズレの状態😅 下手するとUTLになってしまう事も💦
バットスキャンの所でも説明しましたが、
スワイプする場所って、凄く大事なので安易な場所では
やっては行けません。巡り巡って自分に返って来る事もありますよ?😓

じゃあ、アプリから📍ズレ報告って無意味?🤔
って思うかもしれませんが、そこはそのSTが
どういう対応(設定)してるか?になるので、
解らなければやった方が無難ですね。

因みに私が通ってたDSでは 自動修正入れてましたが
UTLなどは、敢えてアプリから📍ズレ報告してました。
どっちの修正が早いのか?が解らなかったのでw

因みに…
サポートに📍ズレ修正をお願いする事も出来ますよ。
但し、スワイプ(📍が立ってる状態)する前に依頼をしないと駄目だけど😓 
でも、これが一番早く修正されると思われw

           ⇧
売れ筋ランキング1位~3位に毎回入ってるコレ😅
クーポン付いてたりで大体1000円切ってるんだよねぇ…
そりゃ売れるわ…って思うけど、運ぶ方は…😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?