見出し画像

デカマン.タワマンの配達が苦手な方へ 初見編

初見のデカマンってメールコーナーは勿論の事
エントランスの入口も解らないって事ありませんか?
その探し方の一例として 
ゼンリンの地図で見ると枝番が書いてる所
下記の画像だと「1」そこに面した通りに大体(6割位の確率)あります。
けど、それじゃ範囲が広いよ!って思われますが
ここはrabbitの📍を見て、一か所に集中して📍が立ってる所があります。そこが高確率でメールコーナーになるので、
メールコーナーから枝番「1」の間辺りかな?🤔
と推測出来ます。
基本、メールコーナーとエントランスは近くにあるので。
但し、メールコーナーが2階以上にあると
ちょっと推測が難しくなるけど😓

後は、黒ナンバーの軽バンや郵政の配達員さんを見つけたら着いて行くのも手だし、聞いちゃうのも手だけどねぇw

最悪全く解らない時は、電話の繋がるDSなら
プロDP(緑ベスト)に電話して聞こう!w
彼らならGPSで現在地を確認しながら 教えてくれるハズw


rabbitのイメージ

          ⇧     
       濡れた紙にも書けるよ!
    雨の日の不在票が滲む事皆無で超便利🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?