見出し画像

1ヶ月でInstagramにおいて10,000フォロワーを達成する方法。

先日こんなツイートをしました。

本文をコピペします。

⚠️

Instagramを1ヶ月で万垢に
伸ばしたい人だけ!!!

最後まで是非読んでください。

--------------------------

Instagramで10,000フォロワー?
しかもたった1ヶ月?

無理無理wwwwwwwww

って思う人がほとんどですよね。
でも、意外とそうでもないです。

Twitterよりはるかに簡単です。

僕はふだんから
Instagramの伸びてるアカウントを
めちゃくちゃ注意してみてますが、

"あること"さえ達成すれば
一瞬で万垢への道が開けます。

--------------------------

それが、

「リールで300万回再生以上」

です。僕の肌感覚では、
300万回再生くらいされて、
かつその動画内でフォロー誘導をすれば
フォロワーは10,000を超えます。

100万回再生だと数本必要な印象です。

正直、1ヶ月での万垢を目指すなら
リールしかないかと思います。

フィード投稿メインなら、
2ヶ月〜3ヶ月がリアルな最低ラインです。

--------------------------

リールの素晴らしさは、
TikTokへの横展開コストがゼロ。
という点にもあります。

フィード投稿は必死に作っても
インスタ以外では使えません。

一方でリールなら
TikTokにそのまま貼り付けるだけ。

外部リンクにInstagramを貼れば
TikTok→Instagramの導線も望める。

これが今のInstagram攻略の最善手です。

--------------------------

いいリールの作り方?

それはおいおい話すので、
気になる人はフォローしといて。

@1minute_corp

今回は、現実を知って欲しいので
ただ万垢になってもそれで終わりちゃうで。
ってことをお伝えしておきます。

つまり、フォロワーを増やし、
そのフォロワーを「ファン」にする。

ここまでがすごく大切です。

--------------------------

そのために使えるのが、

①ストーリーズ
②DM
③フィード投稿

この3つです。

ストーリーズで自己開示したり
プレゼントを配ったりすることで
フォロワーはファンになります。

あと、僕は昔からやってますが
DMでファンの子1人に向けた
「動画」を作るのも効果的です。

僕の場合は、
受験問題の手元解説動画を
よく撮って送ってました。

ガッチで喜ばれます。

どんなジャンルでも、
2人だけの秘密を共有するのは
なかなか痺れますよね。

ましてや相手のフォロワーが
めちゃくちゃ多いともなると
一般人は普通よりも感謝してくれます。

「忙しいのにありがとう😊」

みたいな感じですね。

--------------------------

フィード投稿の場合は、
価値提供に加えてバズらせれば
フォロワー増加にまでつながります。

フィードも作り方次第では
これだけでファンを作ることができます。

まぁその辺の話は
また要望があれば話します🧸


こんな感じのツイートですね。Instagramにおいてリールを攻略することはすごく大切です。

かなり競争が激しい今でも、リールを活用して一瞬でバズってるアカウントはちらほらいます。

そこで大切なのは、そういったアカウントの伸びた要因をしっかりと分析することです。

この分析と、うまいパクリができるかどうかはすごく大切です。


本当に簡単なのでやらないのが勿体無いです。

サポートしてくれる人は神です。感謝永遠に。TwitterのツイートやDMでサポートを報告してくれればより一層嬉しいです。