見出し画像

FALL OUT BOY


2018年4月28日@Zepp Nagoya

きっかけは『ベイマックス』
僕は『ベイマックス』がディズニー映画の中でTop5に入るぐらい好きだ。その主題歌を歌っていたのが、FALL OUT BOYだった。

「なんだ!このかっこいい曲は!!」というところからFALL OUT BOYのCDをレンタルし、すっかファンになった。

新しいアルバムを引っ提げたジャパン・ツアーのニュースを聞いた時、学生だったので平日は行けず、たまたま土曜日だった名古屋公演なら行けるかも!と抽選に申し込んだら当選。もしここですべて平日だったら遠征せず諦めていただろう。初海外アーティスト、初Zepp、初名古屋、初ひとりで飛行機等、初めてづくしの遠征だった。

ここから先は

150字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?