見出し画像

最近のスキンケア購入品

みなさん こんばんは

美容・音楽・お金をこよなく愛する変人

さなです❣

私はメイクが下手なのでスキンケアを買う率が高く
いつも多すぎて置き場所に困ってます( ´∀` )

最近の購入品とともにどんなものか紹介します
ちなみに私は広告が一切乗らない
批評雑誌でおなじみの
"LDK The Beauty"と皮膚科医・化粧品研究者
さんたちのYouTube
に大変お世話になっております~

~それでは本編です~

ETVOS バランシングVCクリアスポッツ

ニキビが出続けるのを防ぐべく購入
"アゼライン酸"は世界で使われている
ニキビ・酒さの有効成分ですが
日本ではクリニック専売品にしか配合されておらず
買えるクリニックも限られているそう・・・;つД`)
こちらは誘導体なのでアゼライン自体よりは効能が
変わるかもしれませんが気になったので選びました

チューンメーカーズ ウィッチヘーゼルエキス

毛穴ケアに購入しました
開き毛穴に効果のある原液美容液なので
ウィッチヘーゼルエキス以外の余分な
成分が少なくお手頃価格なので選びました

Obagi(オバジ) ダーマパワーX ステム シャープアイ

アイクリームがたくさんありすぎて
どの効能が良いかわからなかったのでLDKさんに
頼りました( ´∀` )
・乾燥ケア
・しわ改善
・美白・くすみケア
・ハリ出し

に効果があるみたいです❣

フーミー エイジングケアUVカットジェル

画像1

フーミー エイジングケアUVカットジェル
価格:1,980円 (税抜 1,800円)

残念ながらこちらはAmazonに売っていない
商品なので;つД`)公式URLを載せます・・・
(写真は公式をお借りしました)
ジェルなのでスーッと伸びてひんやりしてます
UVカット力としてはSPF30・PA+++
近所への買い物には十分かなと思い選びました

週2のペースでドラッグストアに足を運んでしまう
のでお金が飛んでくスピードが速い笑

皆さんもぜひ参考にしてみてください~

ご愛読ありがとうございました❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?