見出し画像

2021/8/30 今週のプレイリスト🎶

みなさん こんばんは
美容•音楽•お金をこよなく愛する変人
さなです

わたしは毎週Twitter
今週のプレイリストと題して
聴いている曲をツイートしています
(毎週日曜20:00更新 忘れることもしばしば笑)

Twitterでは書ききれない詳細を
交えてnoteにも掲載していきます❗️
あくまで私の好きな曲なので素人目線です

(noteは毎週月曜23:00に更新予定
こちらも忘れていたらごめんなさい((*_ _))ペコリ)

※なるべくSpotifyで聴ける曲を
選択をしていますがジャニーズさんだった
場合YouTubeがあれば記載します

~それでは本編です~

🎧wheel of Furtune,luv luv/RIRI

2011年主催した世界的次世代スターを発掘する
オーディションに出場し僅か11歳で
ファイナリストの一人に選ばれました

2016年年LAにわたり数々の有名プロデューサー楽曲制作を行い
2018年にソニーミュージックからアルバムしたメジャーデビュー
した若き才能の持ち主

両方とも日本語verもありますが私はオリジナルが好きです
歌声はアリアナグランデに近く洋楽バラードが
とても似合う声をしています 
luv luvは韓国の人気ラッパー Junofloとの
コラボレーション楽曲になってます
どちらもリズムが刻みやすい2曲なので是非聴いてみてください❣

今週のプレイリストはここまで❣

ご愛読ありがとうございました❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?