自分の脳に惑わされない。 2024.04.24

起床。
起きて、昨日ラジオで聞いた、歯磨きからのレモン水を試す。
気分はいい。取り入れてこう。
シャワー浴びて、時間ないから散歩はせず
朝飯。味噌汁作る。ミコト屋の味噌使う。
米は玄米混ぜて炊く。
時間ない朝でも朝飯食べるの大事。
筋トレ、腹筋と首してみる。

とかしてたら時間無くなり急いで家出る。
うっかり小竹で乗換え後、快速でなく各停に乗り込む。
気づいて池袋で降りて快速待つ。
結果、池袋でたくさん人降りるから
このほうが小竹→池袋間のしんどさなく逆に賢いかも。

店ついてMTG。
台所の話。
なんか眠気すごかった。

MTG終えて、イン。
NTT少なめ。お客さんほどほど。
アパレル動き良し。助かる。
服欲しい気持ちわかるわかる。

夜もほどほど。
骨董、検品しきる。
残業ほどほどに帰宅。

腹へったけど、味噌汁のみで我慢。

風呂入って寝。

ハイキュー、影山がいい王様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?