見出し画像

7連勤分の3 2023.10.29

起床。
今日も10時くらい。
おかしい、起きれん。
目覚ましの電池変えてみよか。

今日も今日とて出勤前に外出。
今日は東京フラダンス。広尾。
萌もななみさんと遊びに行くとのことで一緒に出た。
ファミマで軽飯かって電車で広尾着。
どいケンさんに教えてもらった住所へ。
歩いて10分くらいのアパート。趣ある。
6階着いてそれらしきとこ。倉庫?
違くて、奥にしっかり部屋あった。
入ると、まきさんと店主?家主のマイさんが。
店の話に聞き入る。
家、兼、仕事場、兼、店。アツい。
選書も良くて、フラダンスの作品も馴染んでいて、素敵。
普通に部屋も素敵。参考になる。
仕事ギリギリまで見て、2冊本買って挨拶して帰る。
ここにきて思ったこと。〜のような場所やものが好きだと自覚。

仕事へ。ギリ間に合う。
お店は静かめ。日曜なのに。
多分、渋谷ハロウィンを恐れて人が寄りつかないのかと。
月末、取りきれない日が続き苦戦。

残業もほどほどに帰宅。

萌がきのこご飯作ってくれてた。バカうま。
風呂入って、きのこご飯、追い予約炊きして寝。

スラムダンクは陵南戦勝った。全国大会だ。
小暮くん良かった。みんなかっこよかった。

写真は台湾の公園遊具。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?