理由わからないけど、いいモチベになった 2024.04.18

起床。
寝落ちた割にスッキリ目覚める。
急いで、準備して、出勤。

朝の電車、モチベ下がる。メンタルヘルスに悪い。
暑いと思ったらちょっと外寒い。

お店ついて
プロモ整える。
いい感じなのではないかと。

オープンして、一日過ごす。
売場と向き合う。
やっぱり1日かけて売り場整えたい。

売り場触りながら、
空間、プロダクト、文章、写真、とか好きな自分にとって
お店やるって、一番そんな要素集約されてて、サイコーじゃんと思った。
やろうやろう。

休憩、2時間、下手な過ごし方した。

夜までやって帰宅。
夕飯食べない腸活やってみる。
萌のスープ作っとく。

けんちゃんとのキャンプ場、決まった。楽しみ。
いい感じの帽子ネットで見つけた。買おうか迷う。
テツさんのラジオ、いい曲知れるのもいい。

風呂入って、萌まってる。
まだ寝ない。

ハイキュー、月島覚醒。
みんな1年なのにすごい。

最近、パックしてみてる。肌活。
毛穴消えろ。

いいモチベ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?