吉祥寺、いいまち。要領の良い仕事をしたい。 2024.04.17

起床。

朝、起きて、シャワー。
最近あったかくなってきたから、温シャワーののち
コールドシャワーしてる。
上がった後の体あったまる感じ、いい。
散歩して、
出勤。

久々の早番作業。
こなし、オープン。
イグチさん、アズマさん来たのち、吉祥寺へ。

買い付け。
いい器揃ってて、かなり、めっっちゃ買ってしまった。

萌と合流して、あたりふらつく。
雑誌で見た古着屋。タイミングなのかイマイチ。
パルコしたの古着屋。ショートパンツあんまなく残念。
セブンで軽食して、CINQ、おもちゃ屋、文房具屋。
豆乳屋?で豆乳買って、物産屋?でコンブチャと買う。
吉祥寺、いいねやっぱ。
1日、ノープランでフラフラしたい。
高円寺とかもそんな感じで遊びたい。

お店戻って、仕事。
プロモ立ち上げ。
日中余裕ぶっこいて、割とカツカツ。
昨年よりいい感じだ。
植物は少しビビったか。

ガッと急いで仕事するのが苦手だ。
振り返ると、もっと時間短縮してできたなぁと思うこと多い。
効率悪いのか、要領悪いのか、仕事下手なのか。
でも、ガッとするの苦手だわ。

帰宅して、
スープ飯食べる。昨日飲まなかった酒も飲んでしもた。
寝落ちた。

ハイキュー、青城に買って、白鳥沢戦始まる。
いちいち、面白いわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?