本田圭佑ならどうするか考えて動くとなんか上手くいきそう 2024.04.24

起床。
昨日ベッドに入った記憶がないがベッドで寝てた。
尿意で起きて、トイレ行って、また寝た。そのまま起きとけばよかった。
9時過ぎくらいから動き出す。
雨。

朝飯、鮭茶漬け。
洗い物したりして、萌が出るのと一緒に出て
シモジマ払って、JA行った。
萌はスマホ忘れて一旦取りに戻った。

掃除して、
昼飯に鯖缶ミートソースパスタ食べた。
鯖缶、食べてこう。

キャンプ道具準備して装備不安なこと気づいた。
まーなんとかなるでしょう。晴れろ。

筋トレねじ込んで
星野でPC作業。
捗る。

出勤。遅遅出勤。
ついて、なんかバタついてたのでちょっと売場おり
落ち着いたらPC作業。
シフト作りきれず。

店戻って、諸々する。
今日もあとひとこえ足りず。

残業ほぼせず帰宅。
雨。

豆腐と納豆とキムチ食べて
風呂入って
パックしながらストレッチの良ルーティンこなし
シフト作って寝。

ハイキュー、烏野、全国一勝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?