見出し画像

畑違えど感性通うが最強 2024.02.03

起床。
8時に起きたが休みだしと二度寝。
あかんかった。
10時くらいに目覚めるとまどろんだ。

昼過ぎくらいから動き出し。
カレー食べて、部屋掃除。
14時くらいの光の差し込みが良くて
思わず写真撮った。

家事作業のお供、
霜降りラジオ聴きながら作業。

夜はけんちゃんと飯。

ギリギリに出てむさこへ。
ギリ間に合う。

久しくないようで久しいけんちゃん。
近況伝えることでしばらく会ってないことに驚愕。
刺激と共感の時間。
表現をすること、それを継続していること、への尊敬。
煩悩に負けてないなぁと。

正勝さん、radical faceで盛り上がるのは激アツすぎた。

白子うまかったな。

2件目のバーもよかった。

畑は違えど価値観が通う人は大事にしたいね。

解散して気分よく帰宅。
最寄りのセブンでプリンとおにぎり買って帰宅。

風呂入って寝。

アジア杯負けたのは悲しい、
伊藤もんだい根深い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?