見出し画像

夏終わった 2023.09.26

起床。8時くらい。
ゆめ氏といっせい氏は今日も朝から仕事。
鍵を置いていってもらい、もう少しゆったりさせてもらう。

アンバードでモーニングでもしようと思っていたが
気づくとそんな時間はなくなり。
荷物まとめて、ユメッセイ宅を出発。
ありがとう、ユメッセイ。

リビセンでゆめ氏、みや氏をはじめ皆さんにご挨拶。
いつも気持ちよく送り出してくれる。また来るぜい。
続いて、ポータリーに寄っていっせいにお別れ。
いっせいとは今後ともの関係だな。友達できて嬉しい。

ほんで、あずさに乗って東京へ。
車内では行きと同様、寝っぱ。
乗り換えして渋谷着。

仕事。
今日はゆったりめ。
ギリ予算届く。パートナーさんの面談始まる。
残業はしない。
なんか、鼻水たくさんでる。花粉か。

帰宅。
荷解きして寝る。

給料みた。下がってるねぇ。
どうしたもんか。

てか、夏終わったな。
東京も涼しい。寂しいね。
秋らしいことしたい。秋は一瞬ぞ。

写真は上諏訪駅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?