災害時に医療職、介護職、ライフラインなどの仕事している人には、災害手当て支給した方がいい【災害手当て】

こんにちは。もりぴーです。

みなさん、台風は大丈夫でしょうか?

災害時では、医療職や介護職、ライフライン復旧のために仕事する人には、災害手当てが必要だと考えています。

休みにしたくても、できない仕事もあります。

とくに、病院や施設など職員がいないといけない仕事には災害手当てが必要だと感じております。

病院や施設など、職員がいないと命の危険を伴ってしまう人もいます。

災害の時でも出勤しなければならないということがあります。

命の危険があるのにも、関わらず患者や利用者のために出勤するのです。

自分の命も危険なのにも関わらず、出勤しなければならない。

そういった人たちのためにも、災害手当ては必要だと考えます!

みなさんはどうお考えですかね?



ということで今日はここまで。

おわりまーす!

以上。
ありがとうございました。もりぴーでした。(^ ^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いつもご覧いただきありがとうございます。

スキやコメントを頂けれると、モチベーションがあがります。僕は単純なので、それだけでも嬉しく飛び上がってしまいます(^^)

また、フォローもどんどんお願いします!

最後まで観て頂きありがとうございました^ ^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?