見出し画像

美魔女介護士はここまできた。美魔女介護士の世界。【ネタ】

こんにちは。もりぴーです。

今日は、こんな美魔女介護士はいるのか?美魔女介護士の世界について話していきます。これは、完全なネタ要素です。読まなくても大丈夫です。こんな人は、介護士や看護師がいる職場にいないだろか?ということを話していきます。

では、いっていきましょう。

絵はイメージです。

・美魔女介護士とは

美魔女介護士とは、自分に対する美意識が高く、自分にとどまらず、利用者や患者に対しても美意識を要求してしまう生態のことである。また、ホットヨガ、デトックス、ゆるふわウェーブ、糖質ダイエット、シュシュ、ブランドをこよなく愛する特徴を持ち合わせている。

そんな、美魔女の世界について足を踏み入れてみましょう!

・美魔女介護士の世界

美魔女介護士は奇妙な生態を持ち合わせている。

美魔女介護士は、美意識が高い。なんとその美意識があるが故に、利用者に対して厳しいのである。

また、清潔感を持ち合わせてるいるため、利用者にも清潔感を気にさせている。

爪に入った便汚れは許さない。利用者が、「痛いっ」と言われようが、ゴシゴシ洗う。

また、美魔女は食事にも気をつかっているため、利用者の食べる食事のバランスには厳しい。

利用者が食べたくないと思っていても、食べてもらえるよう考え介助する。

とくに、食べていただく食事はビタミン、ミネラルは必須である。

そんな彼女たちは、小学生のようなコンパクトなお弁当を持ち合わせている。

美魔女は、食事を食べ終わった後の対応も美意識を求めていることを忘れてはならない。

そんな彼女たちは、フェイシャルな考えのため、利用者、患者に蒸しタオルでの汚れ落とし、保湿は絶対である。

美魔女にかかれば、みんなピッカピカ。

しかし、厳しすぎるが故に、利用者、患者には好かれない。

美魔女は、自分の身なりもピッシリしているため、ベッドのシーツもピッシリである。

シーツのシワも許さないが、自分の顔のシワも許さない。

マシンガントークは彼女たちの必須スキルである。

以上が彼女たちの生態である。これは、まだまだ一部分であるが、そんな彼女たちにもまだまだ謎が多い。

あなたたちの職場にはいないだろうか?一人や二人そんな、生態の人たちがいるに違いない。

以上が、美魔女たちの世界でした。


これは、あくまでネタです。笑

楽しんで頂けたでしょうか?

これは、僕のイメージ、想像であり他人を誹謗中傷しているわけではありません。こんなような人いるかな?と考えた内容でした。


ということで今日はここまで。


おわりまーす!

以上。
ありがとうございました。もりぴーでした。(^ ^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いつもご覧いただきありがとうございます。

スキやコメントを頂けれると、モチベーションがあがります。僕は単純なので、それだけでも嬉しく飛び上がってしまいます(^^)

また、フォローもどんどんお願いします!

最後まで観て頂きありがとうございました^ ^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?