見出し画像

いちかの恋愛遍歴

はい、どうも。いちかでございます。

早速色々書いてしまおうと思いまして、PCを開いております。

どうしようかなー、どういう風に綴って行こうかなー。

とりあえず、どんな方とお付き合いをしてきたのか、どんな方と身体を重ねてきたのかを書いてしまおうかな。

実は私、こんな恋愛豊富な様なタイトルで書こうと決めたのだけど、お付き合いしてきた人数はそんなに多くないのです。

初めて男性とお付き合いをしたのは中学1年生の頃。この頃からアラサーの現在まででお付き合いをしてきた方はなんと、

5人!

のみです。はい。少ないでしょ?お付き合いをしてきた期間が5人それぞれ長いのです。一番短い方で一年半。一番長い方だと5年半。そんな感じで本命とお付き合いをしつつ、、、

問題のセフレくんたちは

3人!

こちらもまた少ない。しかし、本命くんたちよりも付き合いの長いセフレくんもおりまして。

一番長いセフレくんは8年も関係が続いておりました。

驚きー!自分で書いてドン引きー!!!!友達以上恋人未満のような関係で、 コンスタントに会ってはセックスして、お互いのパートナーでは満たされないエロの部分を補い合う仲でした。

意外とセフレくんたちとも長く続いていて、私やっぱり一途だな、と改めて思いました。(全然違う)

この8人のメンズたちとの備忘録。

あとはワンナイトとかもあるので、+αという形にはなると思いますが...

興味湧いた方は是非読んでくださいね❤

次回は人物説明でもしていこうかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?