見出し画像

3月8日(金)渋谷会感謝祭を開催します

ポケモンカードを中心に動画投稿をしているYouTubeチャンネル【さんチャンネル】の1chです。

ポケモンカードのイベント『渋谷会』を主催として始め、色々な企画をしてみたり、運営メンバーが増えたりと沢山の事がありましたが、気付けば今月で渋谷会(非公認イベント)をはじめてからちょうど1年が経ちました。

そして、初めての渋谷会公認自主イベントを渋谷フルコンプさんで開催してから3月でちょうど1年・・・・・・(月日が経ったもんだ)という事で、今まで渋谷会に参加して頂いた方向けイベントを開催しようと思います!!!!

【1周年記念!渋谷会感謝祭!】

表参道からほど近いキッチンスペースを借りて、4時間みんなでワイワイ飲んで食べて(たまにポケモンカードして)遊びましょう!

食べ物やお酒は私をはじめ渋谷会運営チームがその場でうりゃうりゃご用意する予定ですが、今回サイドイベントとして

なんと(なんだ)

なんとなんと(はよ言え)

日本の!(ほうほう)
大使館で!(え・・・)
公邸料理人を務めた!(えぇぇぇえええ)
料理人の方に、その場で寿司を握って頂きます!(卒倒)

(イメージ図)

イベントのまとめです。

■日付
3月8日(金) 19:30~23:30

■場所
表参道駅から徒歩圏(参加者のみ開示)

■料金
4000円

■内容
食べ放題飲み放題(その場にある限り)
※お寿司は1人4貫程度を予定

■参加条件
・20歳以上の方(お酒が入るので…)。
・過去に渋谷会(プレミアム・ドラフト会議含む)に参加した事がある方。
・こちらからご招待した方。

今回は金曜の夜にみんなでご飯やお酒を飲みながら、ポケモンカードの未来について語ったり、変な企画を考えたり、楽しい計画を立てたりする事がメインです。
そして出来れば我々もその楽しいお話に一緒に混ぜて貰えればと思います。

お申し込みはコチラから

(月とスッポン以上の差がありますが、実は私も日本にある、とある国の大使館のキッチンでバイトしてたんです…!)

こんな記事にサポートをするのであればLINEスタンプを買った方がよっぽど有意義です!「さんチャンネル」で検索ぅ! というのは建前です。本当は1円でも貰えれば私個人の承認欲求が満たされるので全力でお願いします。(え?)