はじめまして(予約編)

はじめまして!見て頂きありがとうございます。
軽く自己紹介をさせて頂きます!
私の年齢は29-30歳です。
自分の平均体重から+15kg太っていた経験
そこから7kg痩せて身長からみる平均体重を5年ほど維持してる現状です。
初めてお会いした方に太ってると思われることは
ありませんが顔の二重あごは痩せてる時からあり
たるみもあるのか、平均体重になってからも横から見た時のもたつき感などとってもストレスで
最近ではポニーテールもしたくなくなりました。
今まで行った輪郭に関する美容系の施術は
●エステハイフ
●医療ハイフ(脂肪溶解リニア)
などでメスを使うものは美容医療でしたことありませんが、
今大人気の●クリニックの1day脂肪吸引を
YouTubeで見て受けてみたい!と思いました。

探しても探しても●クリニックの出してる記事や
PR感が匂う記事しかなく、
実体験の記事があったらなーと思ったので
私の実体験を嘘偽りなく書きたいと思います。
万人に向けて自分の顔の一部(施術箇所)を
晒したいわけでもないので本気で悩んでら方のみ見ていただきたく写真が入る記事は有料にさせてもらいます。
ではよろしくお願いします。

予約編

はじめに色々検索して公式HPの電話番号から電話して予約しました。
そこから何点か確認され予約完了!

でも私は副鼻腔炎になってしまい、耳鼻科でもらったお薬と合わず変更しないといけない事になりました。
予約変更がアプリからの方が簡単でいいかなと思い、公式ホームページから飛びアプリを取りました。
予約の変更なども簡単〜!と
その時LINEを登録するとお得なクーポン!
が見え1Day脂肪吸引のクーポンあるかな?!
と軽い気持ちで両セット登録。

無事予約変更できました。

予約した日の4日後に知らない番号からの着信!
出てみると●クリニックからの確認の電話でした。
名前や生年月日、予約した施術名やそれに対する確認などなど
10分弱のお電話でした。
※私はたまたま3週間後に変更し大丈夫でしたが、他病院のお薬を辞めて完治から2週間後しか予約とれないそうです。

あーよかった!とおもっていたら
予約日の1日前に雨からの気圧の変化なのか、
生理痛からの頭痛なのか
ものすごく頭痛がして我慢できず痛み止め(カロナール)をのんでしまったのです。。。。💦

あ!そういえばお薬飲んだら駄目だったんだと思い出し、また変更するのも嫌だし黙っとくかーとおも思いましたが何しろ素人なので変に合併症とかになっても怖いな。。と思い結局前日に電話したら「大丈夫ですよー」と。

え?と拍子抜けしましたが
症状が現在治られていてカロナールでしたら
問題ありませんと。
大丈夫とわかり心から安心できたので電話してよかったなと思いました。

そして明日へのワクワク感と
不安感で色んなSNSを未漁りました。笑

つづく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?