見出し画像

温活があるから頑張れる!体調復活したので、もう一本!

まず、腹膜に転移しているガン細胞が痛みだすことを私はいい方向にむかっっていると判断しています。

ガン細胞をマクロファージが貪食しはじめてて、溶けたガン細胞の液状のが腹水に溜まってしまう状態で、神経を圧迫するので痛みが出る。

日中は歩いて動いていて汗をかいていて、体内にて血液もリンパ液も盛んに体内を循環してくれているから、痛みも感じない・・・

しかし、今日、一つだけわかったことがありました。

画像1

太陽がずんずんと下がっていく時、痛みが走る。

日中汗かいた分が皮膚にくっついたままでの不快感もあるんですが、太陽に皮膚刺されているみたいな感じ。

けど、しっかりと日が落ちてしまうと

画像2

お腹の中での反乱軍たちは静かになってくれる。

画像3

画像4

画像5

1000円以上のサポートでオリジナルトートバックをプレゼントします。

え、別にほしくないですか?

ですか?ですよね~~。苦笑

この絵、「歩き地蔵」なんですが、別にね~。

元は100均で売っているトートバックにアクリル絵の具で絵を描いただけですものね~。

前回は1500円以上のサポートにしてくださった方へプレセントで、全く反応なかったので、大幅値引きです。笑

商売にするって本当に大変なことですね。

えっと、今回は500円値引きで、

1000円以上のサポートで

「歩き地蔵温活日記」オリジナルトートバックをプレゼントします~~~。


わ~~い!

なんちゃって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?