見出し画像

10/20 23:05 日記

こんばんは。

本日は非常に有意義な一日でした。

これまでの人生で体験したことない事を、間近で観て体験する事が出来ました。


やっぱり初めての事を体験するってのは、人生に彩りをもたらしてくれますね。


体験といっても、実際に僕自身がやった事ではなく、友人の体験を横から見ていたという形なのですが、それでも人生に一味、付け足してくれます。


何事もやってみないと、見てみないと、わかんない。

百聞は一見にしかず、とはよくいったものです。


それがたとえ悪い事であっても意味はあるし、良いことならなおさら最高です。


あ、犯罪とかは別ですね。。。汗。。。


今日は人生に色を一つ付け足してくれた大切な日になりました。


ありがたいです。


ありがとう、友人。



では本日の日記。












10/20  23:20  日記

婚約破棄になった友達が、
婚約指輪を質屋で買い取ってもらおうと査定したら、予想以上に査定額が低かったし、


僕は隣でコーラ飲んでた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?