見出し画像

10/31 21:56 日記 ハロウィン

こんばんは!

ハロウィンです!本日渋谷で「真っ赤っかライブ」というお笑いライブでした!

やっぱり渋谷はすごいです!


ネット上で
「渋谷のハロウィン行くやつとは友達になれない」「渋谷のハロウィン行くのは猿だけ」
「渋谷のハロウィンは見る方がいい」

など、たくさんの批判的なコメントを見たんですけど、
関係なくめちゃくちゃいました!

普通にみんなコスプレもしてました!

なんだかんだみんな楽しみにしてるみたいです!!



僕はライブ終わってすぐ帰ってしまいました!

帰ってマリオ64をやってます!

今現在プレイです!

マリオ64のあのウサギ

そうです!!あのウサギを捕まえています!!

マジだるいです!!

というわけで捕まえてきます!!!

ばいばい!!





本日の日記










10/31  22:09  ハロウィン

アビコタツヤさんと漫才した。
渋谷のハロウィンがアビコさんの周りだけ恐怖のどん底に陥っていた。

花を背負ってきたアビコタツヤ。
花を背負っているアビコタツヤ。
高層階から渋谷の街を見下ろしている
花を背負ったアビコタツヤ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?