まとめ画像__4_

最近のディスカバー(グーグル砲)受けた記事と戦略まとめ:浦和裏日記の舞台裏 #地域ブログ

地域ブログ「浦和裏日記」の管理人たまこです。noteは久しぶりですね・・・!さて最近の地域ブログですが2020年1月のアップデートで持ち直しているような気がします。その前の11月~12月あたりは冬の時代で、なにをやっても順位が上がりませんでした。それが1月の後半あたりからまた地域ブログ、あるいは個人ブログに風が吹いている気がするのです。今回は2020年1月にディスカバー(グーグル砲、クローム砲)を受けた記事のシェアとPV数などを報告いたします。また、最近のグーグルの傾向を踏まえて私がやっている小手先のテクをシェアします。ほんとにどうしようもないほどクズな手法ですが、1発当てるとその記事単体で1日1万PVくらい稼いでくれるような感じがあるし、もちろんグーグルアドセンスの収益も上がります。体感としては収益は250%くらい上がるかな?あくまで私の場合なんですが、1日でいつもの2.5倍稼げるのならいいかなあと思うんですよね。

このnoteがおすすめな人
・すでにブログを運用している
・直近でアクティブに運用しているブログがあり、このnoteを読んだらすぐに実践できる
・持っているサイトがディスカバー(グーグル砲、クローム砲)を受けているがこの波に対して何も対応できていない

このnoteを買うべきでない人
・ディスカバー、PVなど基本的な用語がわからない(※特に解説しません)
・ブログを運営していない
・持っているブログがディスカバーを受けるほどになっていない

【noteの内容】
・ディスカバーのPVグラフレポート
・ディスカバー受けた記事URLとクリック数、表示回数
・【ディスカバーされた記事からわかること】
・【このディスカバーフィーバーを受けて私がやっている戦略2つ】


以下は有料となります!

ここから先は

4,038字 / 2画像
この記事のみ ¥ 200

いただきましたサポートは今後の運営にありがたく使わせていただきます!><