ツイッターでRTされるための新着記事のお知らせ方法を変えてみた

ツイッターでブログの新着記事をツイートして宣伝している方も多いハズ・・・でもファボよりもRT(リツイート)が嬉しいですよね!だってツイッターの醍醐味と言えば拡散!宣伝の目的と言えば拡散!ですからね!

RTされるためには一体どうしたらいいのでしょうか・・・

【RTされる傾向のあるツイート】
ポジティブな内容
とくダネニュース
おもしろい
画像つき
写真4枚使ってる(?)
初めて見る内容

【RTされない傾向のあるツイート】
宣伝が露骨
URLが露骨

ということです

これを踏まえて自身のツイッター運用方針を2019年4月に変更してみました

ここから先は

884字
この記事のみ ¥ 200

いただきましたサポートは今後の運営にありがたく使わせていただきます!><