見出し画像

イェンさん とは誰?

フィッシングメールを晒す のお時間がやってまいりました。

本日のフィッシングメールはこちら。

証拠写真

ザ・ファブル 殺さない殺し屋 ですね。
主演の岡田准一さんからの間違いメールという設定のフィッシングメールなんですね。イェンさんって誰かなぁー、と思って探してみたら映画ジョン・ウィックの盲目のケイン役のドニー・イェンさんですか!確かに共演したら面白そう。

てか、イェンさんに日本語のメールは読めないってことくらい岡田さんならわかってるし、こんな見るからにジャパニーズなメアドは絶対イェンさんじゃないですって…。

でも面白かったので星4つです。
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?