プチ同窓会2回目

寂しさから生まれた
自分のわがままから始まった小学校の同窓会

メンバーも増え、同級生にフォローしてもらい
2回目を開催する事が出来ました(*’ー’*)ノ
童心に返りつつも、気遣いは自立した大人で
何故か簡単に打ち解けてしまえるのが凄く好き♪

仕事、育児、家庭、趣味、思い出、悩み
あの人に会いたいねとか
子供生まれた、できたおめでとう!
頑張ってな~って言い合える

時間が私には特別な瞬間だったりする

20代は皆、色んな事に必死や夢中で相手の事を考えてるようでやっぱり基準は自分。
色々あって30代になった人は言葉に重みがあって言葉を交わすのが楽しい。

小さい頃から人付き合いが苦手な人でも
 今までの経験の違いが出てるのがよくわかった 

内向的を貫くと安定は続くかもしれないが、他者から中身の詰まった知識を得る事も自分の良し悪しも気付く事すらもかなり難しくなるんじゃないかなぁ。

ふと同じ景色を見ている感覚になって
夢で同じような光景を見ていたのを思い出した( ゚ェ゚)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?