見出し画像

稚魚たち

ブラックモーリーを1ぴき購入したら
次の日、予想外にも稚魚がたくさん産まれていました ゚ ゚ ( Д  )

ただでさえ安くで手に入ったのに
稚魚のおまけ付きとは~(ショップに連絡すべきか悩んだけどすぐ返せる距離じゃないし)

ベタとグラスキャットが亡くなって
あと引いてたのですが
稚魚誕生で少し気持ちが紛れました♪
ベタが療養に使ってたマジックリーフが稚魚のお家になって役立ってるのが嬉しい!
このまま上手く育てば、メイン水槽も賑やかになりそうです(* ´ ▽ ` *)

ベタもグラスキャットも動く時と動かない時のメリハリのある魚だったのに
モーリーは常に何かつついてるから、違いが面白くて見ていて飽きません♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?