宅配食材

みなさん宅配食材してますか?
私が子どもの頃、毎週決まった曜日に
生協さんが来ていたんですけど、今も
変わらず実家には生協さんが来ています。
食材や日用品を家まで届けてくれるの、
めちゃくちゃ有り難いですよね。
特に子どもが産まれてからは時間に追われ
買い物に行っても子どもの機嫌との戦いで
ゆっくりもできず💦
我が家には今、イヤイヤ期に片足を
突っ込んだ様な状態の三女がいるので
様子を伺いながら、機嫌を伺いながら、
常に三女ファーストで生活しています🤣
そしてコロナ禍ということもあって
出来るだけ買い物の回数を減らしたいと、
今年の夏休みからoisixを再開しました。
oisixは次女が小さい頃にも頼んでいたので
美味しさは知っていたので😉

画像1

再開してみてビックリしたのが
「ちゃんとoisix」というコースが😳
3日分or5日分から選べて献立が決まってて
その日数分の食材が届くというものです。
献立を考える時間と買い出しに行く時間が
無くなるだけで気持ちにも余裕が出来ています。
とは言っても、反抗期の長女、マイペース過ぎて
朝からグッタリさせられる次女、イヤイヤ期
突入の三女に今日も振り回されてますが😂
そんな毎日も充実しているという事で
楽しく過ごしています🤣❣️


広報スタッフ SAYA  

リラックスホーム
https://relax-home.jp/














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?