読めない本

どうも、せごです。

寝る前、目が冴えて眠れない時、ふと友達って何だろうとか仲良いって何だろうとか考える時間ってありませんか?

あの人は自分の事が嫌いなのか、それとも好きなのか、仲良いのか、悪いのか。

ふとした時にそれを感じて何が何だかわからなくなる時があります。


友達の定義とは、

定義とかって言ってる時点で友達できないとか言う人いますよね。


違うだろ。あんたの思ってることより深い部分の話だ。

読めない心を読んだって意味がないのかもしれない。

でも知りたい。

少しでも分かり合えるように。


嫌いな人なんていない。全員好きだ。自分は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?