SNSが教えてくれた知りたくなかったこと

基本的にSNSは

追いかけなければ苦しむものではないと思っています。

追いかけなければ、ね。

追いかけちゃったんですよね、、

恋人の『今はもう使っていないTwitter』をね。。。

数ヶ月前にノリで教えてもらって

なんでかさっき過去に遡ってしまったんです。

出てきましたよ〜。。。。

元カノとのLINEのスクショが。。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

内容も、、なんかちょっとオシモって言うか。

勝手に見に行って勝手に病んでます。

いくら交際中でもこんな内容をツイートするかな、、、

とか。

恋人からしたら、どうでもいいことなのはわかってます。

でもなぁ。

ちなみに恋人は元カノとまだインスタは相互で

元カノのサブ垢もフォローしてます。

価値観の違いなんて当たり前です。

でも、このことについて話し合う勇気がない。

違う歴史を背負った二人が同じ未来に進んでいくのって

なんでこんなに難しいんでしょうかね。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?