呼"ん"で"く"れ"よ"F"R"A"M"E"!!!!!!!

登場人物

私:遂に濱健人に落ちたことを認めたオタク。Twitterもインスタもフォローしました。声と顔面が好きな男は健康と肌に効く。今日朝起きてから「勇敢なるキミへ」しか聞いていない。いやうそ、「バーニン・クールで輝いて」も聞いた。
フォロワー:スペースで聞き手を勤めてくれた中島ヨシキのオタク。「ドラスタPの桜庭担」って訂正が入った。

前提

令和の世にA3!に狂った記録:七尾太一(CV濱健人)と伏見臣(CV熊谷健太郎)に衝突した記録
濱健人のせいにして:上記を経てsideMに追突して情緒がおかしくなった話

日記

クレジットカードが切り替わったのでsideM入門編と名高い「THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE BEST」を買いました。
運営、お金の計算出来てる?
一曲255円が30曲で1426円は流石に無理があるのよ。私の素寒貧財布は助かりますが……

率直な感想

出自が悪いことを前提に話すんですけど、滅茶苦茶声優陣の声はサイコ~~~~~~~なのにバックバンドが……惜しい……!!!!!!!(血みどろの拳を握り締めながら)
同居人(Pではないが道流と信玄推し)が狂ったように「かみじょうちひろを連れてこい」っていうのも分かっちゃったな ハハハ
歌詞は「夢を諦めた大人がこれ言われてめちゃくちゃにならんことあるか??????????」って感じですね……アイドルの文脈のFunny Bunny……夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ……ずっと叶えたかった夢それは今日なのさ……ウッ……
しかも私が濱健人にハマった理由のキャラクターであるA3!の七尾太一が、夢を掴みたくて諦められなくて、その他大勢から抜け出したくて、っていうバックグラウンドを持っているからこそシンパシーを覚えてしまって沼った経緯もあるので、相乗効果で刺されてしまったんですよね……
あとこれずっと言ってますけど、FRAMEっていうユニット自体が安定の歌ウマ声太増元さん、キラキラアイドルボイス濱健人、可愛いのにがっつり芯のある熊谷健太郎っていう布陣がずるいんだよな……(どこかの動画のコメントで熊は歌苦手って言ってたって聞いて「嘘やろ?!?!??!!??!!」ってなった 好きだから自信もってくれ……って狂う)
あと流れ弾で見たライブで熊谷健太郎が海老ぞりジャンプキメてて「ももクロでしか見たことない!!!!!」って頭の悪い感想出ちゃった。LOVEしかないのよ……

次の目標

同居人のフォロワーからA3!のCD借りてるからいい加減腹くくって『Just For Myself』聞かなきゃな……って自分に包丁向けてます。
七尾太一ソロ聞いたら死ぬのは分かってんだよ!!!!!運命複雑骨折!!!才悩人応援歌!!!凡人論!!!!!(血反吐)
聞いた日に長文狂った日記か突発スペース泣きながらやるかもしれん 見守ってて欲しい
あとそれとは別にヨのオタクから延々とゴーラス5勧められてそれ見てるからゴーラス5の好きな回まとめはやりたい 狂いの証として

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?