見出し画像

DMが届いたよ!

こんばんは。ちょっとお久しぶりです、いのうえです。
この夏、素敵な企画展に参加させていただけることになり、うんうん言いながら絵を描く毎日です!
(下の絵はやっぱりちが~う!と思ったので、ここでお披露目。展示する絵はだいぶ雰囲気が変わると思います。たのしー!)

長くつ下のピッピ★トリビュート
のさばれ!女の子!展

7/30 Thu.~ 8/10 Mon.
11:00~20:00
火・水定休
(日曜・最終日は18時CLOSE)


ギャラリー・雑貨 のびのび荘
のびのび荘さんのホームページ

店主 のび子さんのnote


昨日DMが届きました。
サイトウシノさん
のぷぅっとしたピッピちゃん!
可愛くって嬉しくって、うちの門番、ペーパーウェイトのムーミン先輩(結構な重量感)と一緒に撮りました。

DMほしい!という方は、お声かけください!
お問い合わせから連絡させていただきます。

遠方で行けない~!という方にも、シノさんの素敵なDMお届けしたいので、お気軽に言ってくださいね。
そしてお友だちやご家族に宣伝よろしくお願いします!(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?