見出し画像

ino sent story

追加更新型note

わたしの世界ino sent worldに住む生き物たちの絵本を追加更新していく有料テキストです。
ヒトさんが色々な生き物と出会い、彼らとお話しする物語です。
経緯や絵本への想い等は「わたしと生き物とnote 3」をご覧下さい。
わたしのお花畑な頭の中をまったりとお楽しみ頂ければと思います。

最初の1枚は試し読みです。
こんな感じのお話を更新していきます。

[更新履歴]
2014.5.22~2014.6.4   ♯00(試し読み)♯01 ~♯10 更新
2014.6.6~2014.6.30  ♯11~♯20 更新
2014.7.1~2014.9.30 ♯21~♯32 更新

2015.2.27  #33 更新

-------

♯00

こんにちは
こんにちは
きょうはぽかぽかしてきもちがいいね
うん、そうだね
なんでもないへいぼんないちにちだ
でも、なんでもないひもどこかでなにかがおこっているんだよね
それだしぼくたちにはなんでもないがあるんだね
そうかんがえるとまいにちなにかがおこっているんだ
なんだかおもしろくなってきた
もっとあるなにかをさがしにいこうよ
うん、いこう!

ここから先は

7,321字 / 33画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?