見出し画像

穴だらけのまま、穴の空いた道を行く。

落とし穴に落ちたことはありますか。


落とし穴に落ちたような感覚になったことはありますか。


「自分で落とし穴を掘って、自分で落ちに行っているな。」と思ったことはありますか。


穴に落ちたように感じて、落ちる直前にいたはずの場所まで戻ろうと、もがいた経験がありますか。


穴から這い上がることが出来たと安心して、また同じような穴に落ちたことがありますか。



あなたには穴がありますか。


その穴を、埋めようとしたことがありますか。



穴を穴のまま、受け入れることは出来ると思いますか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?