見出し画像

2023.06.15. 3行ポジティブ日記

01.最近は雨の日が続いてい少し涼しい。幸せなひとときのために、コーヒーを飲みながらミレービスケットのアイスをいただいた。大好きな味を楽しむことは譲れないね!

02.押入れの掃除をしていたら、くしゃみが止まらなくなった!笑える出来事だったけど、それがまた最高に面白い。ちょっぴりハプニングがあっても、笑顔で楽しむことが大切だ。

03. 畳の上でストレッチをしてリラックス。痛くて気持ちいいって最高の感覚だ!隣で愛猫も小さな身体で頑張って威嚇する姿もキュンとくるよ。愛らしい姿に心がときめいてしまう!

 ■ 今日もありがとう ■
今日の気分は、100点満点で75点だった。