見出し画像

2023.06.02. 3行ポジティブ日記

01.通勤中にふらっとよる朝散歩を楽しんだよ!下谷神社の手水鉢には6月のお花が咲き誇っていて、とっても華やかだった。その美しい光景を見て、今日も運がいいなって思えた。日常の中にも素敵な発見がある。

02.新しく見つけたざば缶を使って、ざば丼を作った。香り高いざばの味が口いっぱいに広がり、美味しさに心も満たされた。料理を通じて感じる喜びや満足感って、本当に素敵なものだね。今日は本当に良い日だった。

03.月イチのお楽しみ、『あたしンち』の最新号を読んだよ!そのお話には笑いがたくさん詰まっていて、思わずにんまりしちゃった。笑いの力ってすごいよね。

 ■ 今日もありがとう ■
今日の気分は、100点満点で75点だった。