見出し画像

2024.02.19. 3行ポジティブ日記

01.『ケンタロウのすぐごはん 悩まないでパパッとできる!』を手に取り、ケンタロウさんがにこやかな笑顔で料理を楽しんでいる様子にほっこりした。ニコニコとした表情からは、料理の楽しさや心地よさが伝わってくる。

02.「ありがとう」の言葉は、幸せな人たちが持つ特別な魔法の言葉だ。感謝の気持ちを大切にし、それを口にすることで、心豊かな日々を送ることができる。これからも感謝の気持ちを忘れずに、幸せを感じる瞬間を大切にしていきたい。

03.家庭菜園のはつか大根が元気に成長しているとのこと。収穫が楽しみですね。自分の手で育てた野菜は、食卓に並ぶと一層おいしく感じるものです。その喜びを分かち合える日が待ち遠しいですね。

 ■ 今日もありがとう ■
今日の気分は、100点満点で80点だった。


この記事が参加している募集

3行日記