見出し画像

2024.02.12. 3行ポジティブ日記

01.ミニストップの「いちごフェスティバル」で、『いちごチョコがしみこんだミレービスケット』を手に入れた。コーヒーと一緒に、チョコがしみこんだあの香り高いミレービスケットを楽しんでいる。

02.東急ストアで手に入る「愛川町のたまご」は、NON-GM飼料で大切に育てられた卵だ。個々の大きさや形、色が不ぞろいでユニークで楽しい気持ちになる。

03.週末、回収されなかったペットボトル(資源ごみ)が道路に転がっていた。朝の散歩中にごみを拾いながら歩くと、なんだか気持ちが良い。

 ■ 今日もありがとう ■
今日の気分は、100点満点で75点だった。

この記事が参加している募集

3行日記