見出し画像

みなさんよろしくお願いします!

初めまして🙌

今回初めて投稿します【1Noel1】です!

noteを使うのは初めてなのでしてます🤦‍♀️
色々な人の投稿も沢山読みたいと思ってます!
自分でもたくさんの記事を投稿してみようと思います。

一番最初で、何を書いていいか迷いますが・・・・

最初なのでまず自己紹介を書いていきます✏

~1Noel1の自己紹介~
Noel(のえる)で覚えてください🙄
Noelはフランス語でクリスマスという意味があります!

🍀職業:医療学生

🌸年齢:20

🌹性別:👩

💗好物:ラーメン、お肉🍖、お寿司🍣、マカロン

🌻趣味:食べ歩き(カフェ・ラーメン巡り)映画鑑賞、スポーツ全般、コスメ

👀身長:152cm

🫣体重:ないしょ!(´・×・`)

🎀PC:イエベ春(診断結果!)


色々な所に一人旅をしているので、その時に撮った写真📸やコスメ💄のプチ情報を載せていこうと思ってます!





1Noel1】の自己紹介は以上となります^^

拙い自己紹介に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました🙇‍♀️

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますが、
また読んでいただけたらとっても喜びます(^^)

これから【1Noel1】をよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?