見出し画像

御礼|月澄狸さんが柴ワンコのイラストを描いてくださいましたわん

1日はワン!の日。柴ワンコと、宇宙と、水仙のイラスト。あまりに愛くるしいので見せびらかします!

画像1

どうですか。お目目きらきら、お鼻真っ黒、白い小さい歯がつぶつぶ並んで、健康な若いワンコですね。笑いかけてくれるのね、いい子ね、ご機嫌ねー。

記事はこちら。↓

月澄狸さんはnoteのみならず、アルファポリスやカクヨム、Twitter などでも活動されており、イラスト、写真、エッセイ、小説、詩など様々なジャンルの作品を手がけておいでです。さらに、アクティブな一面もあって、守備範囲の広さにも圧倒されます。

ちなみに、イッヌの月澄狸さんの第一イメージは、ゴ・キ・ブ・リ。

Gなんて、怖いです、嫌いです。でも、だからこそ興味がわくのでしょうか。好まなくても同居しているし。

お口直し(?)に、色味もキレイなイラストをご覧ください。

小さな生き物への眼差しが優しい短編小説も、たくさん書かれていらっしゃる。

素敵タイトルの詩集。

アウトドアでもご活躍。

そして、イッヌがアルファポリスにも投稿を始めたのは、月澄狸さんの記事を読んで不労所得の夢を見たから。夢のまた夢のまた夢の……。

画像2

再度、ワンコのイラストを貼って、無謀な煩悩を浄化しておきます。

このイラストは、ジョー・ジャクソンの『夜の街へ』を聴きながら制作されたようなので、締めにジョーの歌を2曲ほどお届けします。

月澄狸さん、本当にありがとうございました。これからの作品も、楽しみにしています🐶

『ユー・キャント・ゲット・ワット・ユー・ウォント』

『ハッピー・エンディング』


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

これで、あなたもパトロン/パトロンヌ。