見出し画像

歯科矯正6ヶ月17日目


表側ホワイトブラケットゴム掛け3箇所


更新サボってました。
特に痛みもなく、変化もなく。
来月は下のワイヤーを変えると言われたよ。

上のワイヤーの端の部分があたったら痛いからギシグー付けてるよ。
買おうとしたら手持ち足りなくて1本しか買えなくて来月まで持つか心配

病院は歯科矯正の支払いはクレカ使えなくて現金オンリー。最初に書いたかもだけど人権なくて一括で支払いしかできなくて110万現金一括で払ったよ。偉いね。貯金もなくなったし引っ越しもできなくなったけどずっとやりたかった歯科矯正ができて嬉しいよ。


スチームアイロンを新しくさせてもらったのだけど、めちゃいい、、、。めちゃ使ってる!
AirPodsのケースも新しくなって無くさなさそうになったし、洗濯もたくさんできる。嬉しい。ありがとう。


また更新します。

久しぶりに自撮り載せとくので見たい方はどうぞ、、、。

ここから先は

34字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?