歯科矯正7.8日目

表側、上側のみ装着中

7日目の話。起床。締め付け感なし。

寝落ちして早朝に起きてリゾット食べた。ギシグーつけてライブ。いけるだろ!って思ってマック食べたくなって買って帰った!チキンタツタ瀬戸内レモンにしたよ。まだ早かったっぽい!少し痛かった!(笑)


8日目の話。起床。締め付け感なし。

お昼はゴマだれうどん、夜はご飯とのりとみそ汁、おやつにピコラ食べた。ピコラは痛いよ!


ジェットウォッシャードルツ使ってる

レビュー難しい、、、。使用後はスッキリします!歯を磨いた後に仕上げとして使ってる。レベル1から1〜2日目はレベル1で3日目からはレベル1やった後にレベル2でやって終わってます。とても水が飛びます。洗面台では気をつけなきゃいけないです。使い方慣れたら大丈夫そう!ドルツするの楽しいです。最高の機械です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?