見出し画像

果報は寝て待て

最近、こっそり始めたことがある。

ここでこうして書けば、全然こっそりではないのだが(笑)

人生、そんなに慌てなくてもいい。

いま、自分は毎日毎日、ただ生きているだけ。

生きる目的も持てず、毎日朝起きて、今日は何しよう、どうしようと考えている。

一日が終わって、今日も何もしなかった、で終わる。

ならばもっと、長い視点で人生を考えなければいい。

人生100年とすれば、私はまだ折り返し地点。

人生は長い。でも1回きり。

これからの人生、やりたいことをやってみよう。

とりあえずやってみないと、やりたいことは見つからない。

そして、果報は寝て待とう。

チャンスはいつかくる。

きっと、くる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?