なった。

お久しぶりです。
喉がイガイガするな…なんて思ったのが、先週の月曜。
気づいたら、コロナにかかっていました。

火曜朝、久しぶりの休みで、検査の予定だった。
朝体温を測ってみたら37℃を超えてると。

せっかく検査のためにとった休みだけど、パァに。

何でこんなタイミングなのかなぁ…なんて思っている間に体温はグングン上昇38℃超え。

え?これってもしかして…なんて思って検査のキャンセルがてらPCR検査申し込みました。


検査結果を待つまでもなく、
よくわからない高熱、腫れのわからない喉の痛み…すぐわかりました。

なってみてわかったんですが、
ピーク時の熱が下がらない感じは、ただの風邪とはとても言えない感じでした。

匂いが無くなってしまったし。
今が暑いのか、寒いのかもわからない。

もう数日で自宅療養とけるけど、
まだ匂いは感じないなぁ…
本当みんなきをつけたほうがいいかもです。

ならないに越したことはないですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?