見出し画像

ものごとの切り取り方

この写真、公園のトイレです。
たぶん犬のリードをかけるための優しい配慮なんですよね。

ゆるくて優しくてとてもいい、
これいいなぁと写真を撮って、帰宅して眺める時間がとても楽しい。コーヒー片手に椅子に体育座りして、ぼぉっとしちゃう。

・おい、見てんじゃねぇよ。とか
・私をスキーに連れてって。とか
・ビットコインください。とか
あぁ面白いなぁと眺めてニヤニヤしてます。

今日もいろは。は、おじさんが少し元気になりたいので、今回はこれに決定。

22/47 「ほ」えてなんぼやで 完成

ヒラメキをカタチにするクリエイティブユニット日本発想教育大学附属幼稚園のインスタグラムで進行中の「今日もいろは。」
皆様フォロー、応援よろしくおねがいします!

このように日々試行錯誤できるのもみなさまのおかげでございます、サポートいただけましたら日々の制作に充てさせて頂きます。 みなさまから暖かいコールアンドレスポンスいただけるよう、楽しみ頑張り続けていきたいと思っています。